pinax各種手続きのご案内
このページでは、「申請事項の変更」「利用期間の延長」「利用終了」の各手続きをご案内します。
1. テナントに関する手続き
手続きをする方(申請者)
- テナントの利用責任者
メニュー
留意事項
- テナントの種類(単独・共同)によって申請様式が異なります。各メニューより様式確認・取得してください。
- テナントに関するお手続きには、テナント名とテナントIDが必要となります。確認方法は以下を参照してください。
- テナント名とテナントIDの確認方法
1. pinaxにログインし、サイドメニューの[テナント一覧]をクリックし、テナント管理画面にアクセスします。
※テナント管理画面はテナント責任者のみがアクセス可能です。
2. テナント一覧から、対象となるテナントのテナント名とテナントIDを確認することができます。
申請事項の変更をする(変更申請)
申請様式につきましては、お問い合わせください。
問合せ先:pinax@nims.go.jp
利用期間を延長したい(利用継続申請)
pinaxの利用期間は最長1年です。利用期間終了後も継続利用を希望するときは、利用終了日までに利用期間延長の手続きを行ってください。
申請様式につきましてはお問い合わせください。
問合せ先:pinax@nims.go.jp
pinaxの利用を終了する(終了届)
利用期間終了日よりも前にpinaxの利用を早期終了する場合は終了届を提出してください。
申請様式につきましてはお問い合わせください。
問合せ先:pinax@nims.go.jp
2. 利用者登録の変更手続き
利用者登録で申請した事項に変更があったときは、速やかに変更内容を届け出てください。
※メールアドレスの変更はできません。
※申請書の備考欄に「申請事項の変更」と記載してください。
申請様式
- 利用者登録申請書 [様式]
申請書の提出先:pinax@nims.go.jp

