pinax

pinax各種手続きのご案内

このページでは、「申請事項の変更」「利用期間の延長」「利用終了」の各手続きをご案内します。

  1. テナントに関する手続き
  2. 利用者登録の変更手続き

1. テナントに関する手続き

手続きをする方(申請者)
  1. テナントの利用責任者
メニュー
  1. 申請事項の変更をする(変更申請)
  2. 利用期間を延長したい(利用継続申請)
  3. pinaxの利用を終了する(終了届)
留意事項
  1. テナントの種類(単独・共同)によって申請様式が異なります。各メニューより様式確認・取得してください。
  2. テナントに関するお手続きには、テナント名とテナントIDが必要となります。確認方法は以下を参照してください。

  • テナント名とテナントIDの確認方法

1. pinaxにログインし、サイドメニューの[テナント一覧]をクリックし、テナント管理画面にアクセスします。
※テナント管理画面はテナント責任者のみがアクセス可能です。

2. テナント一覧から、対象となるテナントのテナント名とテナントIDを確認することができます。

申請事項の変更をする(変更申請)

申請様式につきましては、お問い合わせください。

問合せ先:pinax@nims.go.jp

利用期間を延長したい(利用継続申請)

pinaxの利用期間は最長1年です。利用期間終了後も継続利用を希望するときは、利用終了日までに利用期間延長の手続きを行ってください。
申請様式につきましてはお問い合わせください。

問合せ先:pinax@nims.go.jp

pinaxの利用を終了する(終了届)

利用期間終了日よりも前にpinaxの利用を早期終了する場合は終了届を提出してください。
申請様式につきましてはお問い合わせください。

問合せ先:pinax@nims.go.jp

2. 利用者登録の変更手続き

利用者登録で申請した事項に変更があったときは、速やかに変更内容を届け出てください。
※メールアドレスの変更はできません。
※申請書の備考欄に「申請事項の変更」と記載してください。

申請様式
  1. 利用者登録申請書 [様式

申請書の提出先:pinax@nims.go.jp

PAGE TOP